FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kikitoqoo
スポンサー広告  

新たな闘い
突然ですが
くうたの小さな身体に大きな悪者が襲ってきました。
病名は 悪性リンパ腫。
これは手術で取り除く事が出来ない、血液の癌の一つです。
完治は望めなぃ。
治療となるのは延命目的となる抗がん剤投与です。

喉元にしこりが出き、リンパ節の生検結果が出るまでの1週間の間に
人間のおたふくのように日に日に腫れあがっていくしこり。
結果が出た時には大人の握りこぶし程の大きさになってました。

余命3カ月。
宣告された時の衝撃は言葉で言えないくらい辛かった。
涙があふれて現実を受け入れられない気持ちで一杯だったけど
私達飼い主は決めないといけない事がある。
この先の事。

先生が言うには
ワンコの抗がん剤は人間程の副作用は少ない て事。
このリンパ腫には抗がん剤がよく効いてくれる て事。
くぅたの年齢や状態を考えて、一番適した抗がん剤を選んでくれる
という事で治療を決断しました。


こうしてくぅたと私達の闘いが始まりました。


そして
先日発見したのが 口の中のしこり。
これはリンパ腫とは別物で
全身麻酔をして採取しなければこれが何なのか調べられないそうです。
今のくぅたに全身麻酔はできません。
とりあえず抗生物質を服用させて反応を見ましたが
良くないものみたいです。。。







kako-694RWZoU3sErvVwEくう





スポンサーサイト
kikitoqoo
未分類   0 0















 

http://kikitoqoo.blog47.fc2.com/tb.php/13-fe5c9082
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。